グリーンデンタルクリニック

診療メニュー

一般歯科

急な歯の痛み、学校の健診で虫歯だったら
歯医者さんへ

歯が痛い、冷たいもので歯がしみる…これらは虫歯のよくある症状です。
初期の虫歯は症状がないため、こういった症状が出てきたときは虫歯が進行していると考えられます。

虫歯から歯を守るにはできるだけ早い治療が望ましいですので、あれ虫歯かなと思ったら、グリーンデンタルクリニックにご連絡ください。

小児歯科

お子様のお口を健康に笑って通院できる
楽しい歯医者さん

健康なお口の育成は一生の財産です。保護者の皆様と共に健康なお口を育んでいくお手伝いができればと考えております。まだ歯が生え始めていない0歳のお子様から、お口の悩みがあればお気軽にご相談ください。

予防歯科

生涯を通じて健康な歯でいるために
「予防歯科」を始めましょう

予防歯科とは虫歯・歯周病になってからの治療ではなくなる前の予防を大切にすることです。
歯とお口の健康を積極的に守るため、歯科医院での「プロフェッショナルケア」と毎日の「セルフケア」の両方で予防歯科を実践しましょう

歯周病治療

歯ぐきから血、腫れる、
口臭が気になる方は歯医者さんで検査を

歯周病は虫歯と並んで日本人にとても多い病気です。
放置すると最後には抜け落ちてしまいます。
歯周病から大切な歯を守るには適切な治療を行い、進行を止めることが重要です。
当院では一人一人に最適な治療をご提供いたします。歯周病についてはお気軽にお問い合わせください。

口腔外科

親知らずを抜きたい方
抜くか抜かないかのポイント

親知らずが気になる方、奥歯や奥歯付近が痛み親知らずが虫歯になったか気になる方はご相談ください。

審美

歯を白くしたい
金属の歯を自然な色にしたい

銀歯を白いセラミックに取り替えたり、欠けた歯をセラミックで補うことで、自然な見た目にできることです。口元の見た目を気にされている方が多い中、どこを治療したのかもわからない美しい口元になります。
白い歯は、他人に清潔感やさわやかさなど、好印象を与えます。自信を持って毎日を笑って、そして健康に過ごすためにも、審美治療はとても有効なのです。

入れ歯

食べるという楽しみを感じるための入れ歯
不具合・破損の相談

入れ歯が合わないと、人生の最大の楽しみのである食事が楽しめません。
当院院長は、昭和大学 高齢者歯科学講座の兼任講師、東京医科大学病院 歯科口腔外科の兼任助教をしており、顎義歯、インプラント義歯など特殊な入れ歯にも精通しています。入れ歯のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
お口にフィットした入れ歯を作るには歯科医師による精密な型取り、かみ合わせの再現の他に、実際に入れ歯を作る技工所さんとの連携が重要となります。当院では歯科医師の研鑽はもちろんのこと、質の高い入れ歯の制作を得意とする技工所さんと連携しています。

歯列矯正

歯並びの美しさで自然に笑える
自信が持てる

お口元に配慮した矯正治療を提供させていただいております。
目立たない矯正装置での矯正治療も可能です。

インプラント

歯を失ってお悩みの方
自然な歯で咬める食事の楽しさ

インプラント治療とは失った歯の代用となる人工歯根を用いた治療のことです。

  • 天然の歯と同じような感覚で物を噛むことができます。
  • 入れ歯やブリッジのように周りの歯に負担をかけない治療法です。
  • 入れ歯のように歯茎と入れ歯の間に物が挟まったりしません。
  • 自然な見た目になります。

グリーンデンタルクリニック

グリーンデンタルクリニック

神奈川県横浜市緑区台村町329-3

月-土 9:30〜13:30 14:30〜19:00
日曜・祝日 休診日

045-511-8698

web予約をする

お知らせ

休診日 無し
矯正相談 6/4(火)11(火)17(月)24(月)
ニュース一覧へ

web予約

 
午前 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤
鈴木 鈴木 鈴木 松本 鈴木 松本
由利 松本 松本 由利 由利  
    由利      
午後 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤
鈴木 松本 松本 松本 鈴木 松本
由利   由利 由利 由利  
矯正・渡邉 矯正・鳥越        

診療メニュー