グリーンデンタルクリニック

当院について

医院理念
地域で一番の治療をし、地域で一番信頼される歯科医院

地域で一番とは、技術面はもちろんのこと、患者様に寄り添い、なるべく痛くなく、丁寧に治療を行うことで不安を取り除き安心して来院できる病院を目指します。
患者様からの信頼とは、日々の診療の積み重ねの結果から生まれるものです。
一日一日、結果を出すために最善を尽くし努力を惜しみません。

コンセプト

患者様に”信頼”していただける優しい治療

信頼とは日々の診療の結果得られるれものであると考えております。
痛みを少なく、丁寧に治療することはもちろん、最善の治療のため、努力を惜しみません。

スタッフが生き生き働ける・成長する環境

スタッフは一緒に働く大切な同志です。
患者さんに良質な診療、サービスを届けられるのはスタッフのおかげだと思っています。

起きている時間の半分は仕事をしている時間。できることなら充実した時間にしたいですよね。

安心・安全な治療を支える世界基準の設備

クラスB滅菌機、クラスS滅菌機、クラスN滅菌機
などコロナ前からみどり中山デンタルクリニックでは3種類の滅菌機を使い分け滅菌を行っておりました。
今回グリーンデンタルクリニックの開院にあたりミーレジェットウォッシャーという滅菌前に使用する洗浄機を導入しました。このミーレジェットウォッシャーを用いることで、スタッフが手作業で洗い物をする必要がなくなります。

安全への取り組み

可能な限りディスポーザブルの物を使用し

手袋の患者さん毎の交換はもちろんのこと、ディスポーザブル可能な機材はディスポーザブルの物を使用しております。

滅菌は世界標準の滅菌器を使用

クラスB滅菌機、クラスS滅菌機、クラスN滅菌機、3種類の滅菌機を用いることで機材の形状に合わせて最適な滅菌を行います。また滅菌前、今まで手洗いで落としていた汚れをミーレジェットウォッシャーという洗浄機を用いることで確実に汚れを落とすことができるようになりました。

院内を清潔に保ち居心地の良い空間

プライバシーに配慮した半個室となっております。
通路は広く、ベビーカー、車椅子でも余裕をもって通行できます。

働きやすく診療に集中できる環境

スタッフは一緒に働く大切な同志です。 患者さんに良質な診療、サービスを届けられるのはスタッフのおかげだと思っています。
起きている時間の半分は仕事をしている時間。できることなら充実した時間にしたいですよね。

中山で信頼される治療のためにスタッフの
職場環境・育成を大事にしています

中山地区の口腔衛生状態の向上のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

地域で一番信頼される歯科医院になるため、スタッフ一丸となってホスピタリティー、技術の向上に日々取り組んでいます。
技術とホスピタリティーの両方がなければ良い医療人にはなれないと信念を持って治療を行っております。

一日の起きている時間の半分は仕事をしている時間です。充実した仕事をすることで充実した一日ひいては人生が送れるのだと思っております。

当日予約・急な痛みはお電話で!

045-511-8698

取り扱いクレジットカード

※保健治療にはご利用いただけません。

グリーンデンタルクリニック

グリーンデンタルクリニック

神奈川県横浜市緑区台村町329-3

月-土 9:30〜13:30 14:30〜19:00
日曜・祝日 休診日

045-511-8698

web予約をする

お知らせ

休診日 無し
矯正相談 6/4(火)11(火)17(月)24(月)
ニュース一覧へ

web予約

 
午前 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤
鈴木 鈴木 鈴木 松本 鈴木 松本
由利 松本 松本 由利 由利  
    由利      
午後 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤 伊藤
鈴木 松本 松本 松本 鈴木 松本
由利   由利 由利 由利  
矯正・渡邉 矯正・鳥越        

診療メニュー